--.--.--
◆◇◆◇◆◇◆◇今後のイベント参加予定◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2018年5月6日「博麗神社秋季例大祭15 
頒布物:こいしの帽子、イラストパスケース、魔理沙Tシャツ
2017.12.31
こんにちは!今年は休息期間として活動をお休みしています。

来年の5月の例大祭に参加できればと考えていますので
また遊びにいらしてくださいね(´∀`*;)ゞ

さて、次回の製作物なのですが

コスプレ衣装までは用意できないけど目立ちたい!
会場の雰囲気を楽しみたい!


といった感じで、イベント会場内でキャラ帽子(ZUN帽)を被る方が多くいらっしゃいます。
数年頒布も落ち着いてきたので製作も頒布もやめていたのですが、
にとりの帽子が好評だったのを受けて再製作をはじめたいと思います(。>ω<。)ノ

幽々子様の帽子にレースをつけたり、藍様の帽子のお札にこだわったり
原作をアレンジした帽子を考えてます。
私自身イラストも描いていますので缶バッチなんかも用意できればなと色々模索中ですヾ(o´∀`o)ノ

進捗状況はまたブログやツイッターにアップしていきますので、ぜひのぞいてみてください☆
2017.08.06
こんにちは。
遅くなりましたが6月の東方ざふぇすたでスペースに遊びに来ていただいた方々
ありがとうございました!

今回のイベントでは帽子が好評でした。
大きめに製作しているので、頭周りのサイズを気になさる方にも
安心して手にとっていただけました(^∇^)ノ

また、Tシャツをイベントで着てくださっている方もいらしていただき
とても嬉しかったです(。>ω<。)
帽子はこいしちゃんで新作を考えているので興味がありましたら
イベントでご覧くださいね!

いま、私生活が変わって次回以降のイベント参加の予定を立てていません。
来年には再開したいなとおもっているので気長にお待ちいただけると幸いです!
ツイッターでは日常のことを中心につぶやいているので、ぜひフォローお願いします(*´ω`)

2017.07.05
こんにちは!
6月11日開催の東方ざふぇすたにサークル参加します!
スペースは【咲夜9】です。


今後イベント参加の頻度が減ると思うので、
レミリア&フランドールパスケース1点500円にお値下げいたします。
ボールチェーン付きでカバンや携帯に身につけやすくなっていますのでぜひお一つどうぞ♪


例大祭で好評だった魔理沙のデフォルメTシャツは1枚1200円です。
カラーは、イエローとパープルで各色S,M,L,XLサイズがあります。
在庫少なので各サイズ1枚ずつ程度持っていきます。



また、にとりのキャスケット帽子(展示用に使用していたもの)は
1点2500円にお値下げして頒布します。


例大祭で好評だった射命丸の腕章は、残り3個です。お早めにどうぞ♪



ゆゆこ扇子も残りわずかです、全体的に赤紫色がかった落ち着いた色合いになっています。




腕章の記事はこちら

にとり帽子の記事はこちら

扇子の記事はこちら

アクリルキーホルダーの記事はこちら

例大祭に参加できなかった方、
例大祭で見逃した方もぜひ札幌にてご覧ください(*´ω`)
2017.05.14
こんにちは!
先週の例大祭参加おつかれさまでした。

コスプレしての参加だったせいか、いつも以上に会場の熱気に圧倒されて
フラフラになっちゃいました・・・笑

頒布品では、魔理沙のデフォルメTシャツやキーホルダーが好評でして
かわいいと言っていただけてとても嬉しかったです!

少し在庫があるのでBOOTHなどを利用して通販も考えてますので
イベントに参加できなかった方にもお手に取っていただきたいとおもいます!

さて、今後のイベント参加ですが仕事の関係で土日に休みがとりづらくなり
これまでのような参加はできなくなりそうです。

ツイッターやブログを使っての更新が増えるかも知れませんが
これからも仲良くしていただけると嬉しいです(。>ω<。)ノ
2017.05.10
こんにちは!5月7日開催の例大祭14まであとわずかですね(^∇^)!

当日は準備が間に合えばコスプレで売り子してますので、配置スペースE24abまで
ぜひ遊びにいらしてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

今回は魔理沙のマスコットキャラTシャツ
レミリア&フランドールのパスケースグッズがおすすめです☆

また、先着順ですが1回のお買い上げで
クラウンピースのポストカードを1枚プレゼントします。

今年は仕事の関係で秋季例大祭に申し込めない可能性があるので
ご挨拶だけでもぜひ!
2017.04.29
5月7日開催の第14回博麗神社例大祭にサークル参加いたします。
配置スペースはE24abです。

※まいさんの日記様から画像をお借りしました。

新作レミリア&フランドールパスケースです。

ボールチェーン付きでカバンや携帯に身につけやすくなっていますのでぜひどうぞ♪
1点700円で頒布します!




当日のおしながきは以下の通りです♪(o・ω・)ノ))




腕章の記事はこちら

にとり帽子の記事はこちら

扇子の記事はこちら

アクリルキーホルダーの記事はこちら

その他、パステルクレヨンを使用した東方キャラのパステルアートも展示頒布いたします。

1点500円です☆
手描きなので、ぜひ実物をご覧くださいませ!

また、当スペースでお買いものしていただいた方へ、
先着順でクラウンピースのポストカードを配布します!

ポストカードは、プレゼント用の配布分がなくなり次第通常頒布(1枚100円)になりますので
頒布物とあわせてお楽しみいただければとおもいます(*´ω`)

次回の新しいイラストやグッズを作る為、在庫整理をしている頒布物もあります。
在庫限りのにとりの帽子や、射命丸の取材中腕章も再製作予定がありませんので
気になる方は、ぜひスペースで実際にお手に取ってみてくださいねヾ(o´∀`o)ノ

スペース内でコスプレ予定です。
よかったら声をかけてくださいね(o´∀`o)ノ

また、今回の例大祭以降、活動を縮小して一旦製作期間に入ろうと思います。
今年の東京遠征は今回のみになりそうですのでよければご挨拶だけでもお立ち寄りください。
それでは、当日よろしくお願いします☆
2017.04.23
 | HOME |  NEXT PAGE »
